エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

本巣のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
lv101[ブログ]  
詳細/おすすめ(7010/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/22 19:13

 

もともと狩りのスピードが速くなく、ほかのゲームに浮気していたこともあったのですが

 

ロストを始めて4年目にして、やっとlvが101になりました

 

ここまで来るまで長い道のりでした

 

待ちに待った08年度の狩りなんですけど

 

始め被ダメと狩場が開けていると思っていたのでSGでの狩りは無理かなぁ〜とおもっていたのですが

 

 

 

空港から入ってすぐの狩場はいちを狩りができそうです^^

 

(07での自分の主な狩場)南極と比べてみると

 

良い点

 

・2種類の敵のうち1種類はHSができないが、もう1種類はHSの範囲も広くあんまり動かない

 

・お金も確実にドロップするので獲得資金は南極よりも安定

 

・SGで狩りがしやすいスポットの数やそこまでの距離も良い

 

悪い点

 

・弾幕が薄いけど1発の威力は高め

 

・草などの障害物で弾が通らない or 通りにくい場所もある

 

・ドロップ品が敵の図体に隠れやすい ← 気のせい?

 

空港前の狩場はこんな感想ですね

奥地はやってないですが、たぶん被ダメがひどすぎでSGでの狩りなんて無理でしょうね

 

 

あとステフリは技術に3、持久力に10振ってこんな感じになりました

 

 

これでもまだ重量過多なんですよね^^;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   運営にメール
   1カ月ぶりの投稿
ブログチャンネル
muntosuさん
ゲストブック