エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
予告通り、はなえ道場[ブログ]  
詳細/おすすめ(9783/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/23 00:23

へちまさんのメインキャラとネバダ砂漠で

 

22時20分ぐらいから1オン1しましたーーー。

 

 

 

「30戦ほどやってみよう」ってことでやったら

 

まだまだいける!って感じでエンジンかかってきたので

 

そこからもう20戦(全部で50戦)しました〜〜〜

 

 

気がついたら23時前。

 

 

戦績  50戦     あっしゅ(はなえ)  4勝45敗1分wwwwwwww

 

 

 

模索しながら、ルールの試行錯誤をしながらって言い訳すら通用しないほどに転がってました。

 

いや、しかしこれはおもしろい!みんなやりましょう

 

 

 

 

 

1オン1 ルール (2人用・審判なし)

 

1・回避率を合わせる

2・二人でエモ(ctrl+1〜0)を出してスタートを合わせる

3・10戦ごとに戦績をメモ

4・50戦終わったら「礼w」

 

って流れでした。

 

 

感想

・・・・・・・・・・・・・・100戦じゃ少なすぎるので、1000戦を目標にしようかなと思いました(あくまで個人的に)

 

では、みなさん参加者増やしてくださいね。絶対面白いですのでw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   フロ)マイナー戦
   いきなりはなえ道場開始
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05