エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっと久しぶり![LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3251/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/24 01:42

年度末で忙しい。嫌、年度末は3月だけど3月まで忙しいのよ。

休日出勤で疲労がたまって最近鼻血が風呂に入るたび出やがるんだよね。

そんなわけで今年一回も連合戦出ていない。スクラッチも交換してなくてヤバそうだったんでさっき交換してきた。

もうすぐ3ヶ月経っちまうからな。

で、こんな感じだ。破損ガードとかはさすがに交換しないで消えたらもったいないからな。

もう金庫一杯。漆黒、アルファベットやるぞ?

あとのガラクタは露店で売るかな。

 

 

武装神姫は何時でもやれるのでこつこつやってる。スタンプもたまった。LOSTはたまらんかったけどな。w

 

しかし最近はなかなか勝てないな。勝つためのガチ装備があるんだが、みんな同じ格好じゃつまんないだろ。

それも似合わないような服や化け物じみた滑降しやがって。

やっぱ見てくれも大事だよな。

でも勝てないんでこんなセリフばっかり・・・・・

タルタロスDLしようとしたらやばいなんかがあるからダメっす、て、PCに拒否られてしまった。

βもはじかかれたしもういーか。

リアルルイーダの酒場の抽選もはじかれちまったし、仕事は忙しいしでいい事ねーな。

 

じゃ、そんな感じでまたね〜♪

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   プギャー!スクラ景品が・・・・・・
   あぁ、またひとつ・・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック