エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第1回 はなえ道場[ブログ]  
詳細/おすすめ(9982/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/24 02:46

23時〜24時の間でネバダ砂漠でPTを組んで対人してました〜。

 

 

初めは4人だったので 2対2

 

 

 

 

そこからちらほらと人が増えてきて最終的に8人集まったので

 

4対4でPT戦してました。

 

 

 

 

・・・・気がつけば24時前。パラアサのため終了〜

 

 

 

 

 

 

 

ing84さんの火炎が驚異的に痛かったです。。

 

しまさんの投擲、やっぱり見えない。。

 

アレクさん(貝斧)、アリスさん(10SG)、ジョニーさん(処刑剣と貝斧)、いもこさん(9RF)、からあげさん(火炎)参加ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

時間がきたのでお開きにしたあとで、ジョニーさん、いもこさん、私で1オン1してました。

 

SSしっかり撮り忘れてました。

夢中で遊んでごめんなさいw

 

 

 

 

1オン1とはまた違った感じでした。これも浸透してきたら、どんどん変則的なルールにつくりかえていきますね。

 

 

 

 

 

今後やってみたいことは、、、

 

・妨害する役割の人のための 「1対10」のPT戦

 

 

・回避や要人を引きつける 「鬼ごっこ」のPT戦です

 

 

 

早くはなえ道場浸透するといいな♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   フロ)メジャー戦決勝
   フロ)マイナー戦
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05