エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

4samaのブログ

ブログチャンネル
4samaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
the Wise ONE 死体放置について[ブログ]  
詳細/おすすめ(3246/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/24 17:47

あまり良くないことやってしまいました^〜^;;

 

 

 

 

今週は探しても探しても、Wise ONE が1匹も見つかりませんでした

 

行っても誰か狩ってる、沸いてない・・・・・

 

まぁ、これはしょうがないですが

 

 

最近特に多い

 

死体放置@@@   これは・・・だめじゃないすか?

 

 

長時間死体放置して、 

 

「ここ予約してます」みたいな・・・・

 

 

 

今日早起きして

 

やっと1匹見つけて^0^0^

 

次10分前にいったら・・・・・又、死体放置><;

 

 

次の条件で、死体放置無視で

 

そこで狩りしてみました^^;

 

・BOSSがいない

 

・敵がリセットされてて、放置している方が雑魚と戦った形跡がない

 

(放置してたのは結構好きな連合の、評判がいい方で、その方が毎回放置してないと思います)

 

 

これが横なら、Lost初の横殴り行為><;

 

 

イライラしてやったけど、どっちもどっちだな

 

5,6回様子みに来られて

 

なんかやられたらやられたでいいやって思ってたけど

 

何もしてこなかったのぉ^^;;;

 

何かしてきたら、@で内緒して

 

問題定義して話合いたかったけど・・・

 

まぁ・・・やってしまったものですし、後悔はしてません

 

 

これでお互いの連合で揉めて、連合員に迷惑かかったら

 

抜けます

(サブ冷やかしや、誰だかわからないのは省きますけど)

 

 

後味わるいな〜

 

俺が悪いんだけどwwww

 

見て見ぬふりするよりかはいいか・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   11二又
   メジャー予選(新年会はいびさんばーじょん)