エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
サークル)はなえ道場の設立[ブログ]  
詳細/おすすめ(10268/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/26 18:53

 まだ何を書こうとかまったく思いついてませんが、スタート切れば見えてくるだろうってことで設立しました。

 

 

 

 

 

はなえ道場でのメンバー個人の戦績のデータ管理の場所に使えればいいかなと思ってます。

 

 

 

 

・・・ブログや公式に書き込んでも時間たてば流れちゃいますが、サークルならその問題点は解決するのかな?

 

詳しい人教えていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

もうご存知の方も多いでしょうが、

変な人(私)が管理人ですので、そのアドバンテージぐらい勘弁しても良いかなって人だけでよろしいですので

加入者募集してますう〜〜

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   第2回?はなえ道場
   フロ)メジャー戦決勝
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05