エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第2回?はなえ道場[ブログ]  
詳細/おすすめ(10516/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/28 01:25

第二回はなえ道場をいきなり募集しました。

今日は22時ぐらいに呼びかけて、集まってくれたのは全部で8人でした。

 

 

 

(今日の内容)

 

1オン1の説明と実戦。

 

そのあとPT戦をして、

 

最後は5分間の乱戦をしましたー。

 

 

 

 

参加者は〜

 

しまさん、YOKUTOKUさん、Albetr0ssさん、

新生rikimaruさん、BIGガタイMAXさん、神風怪盗さん、

バレリーナジョニーさん、私でした。

 

 

 

デスペナ補填に、、っと思ってパラアサ前に終了したのに、、、、

乱戦再開してるし、、、w

 

 

 

私はお開きしてからジョニーさんと1オン1の10戦を1戦1戦本気モードでやりました。(集中しすぎて途中で回数忘れましたがw)

 

4:6ぐらいでまけたのかな?

 

今日の戦績は10戦4勝。

トータル:90戦19勝。1月28日現在。

 

 

 

みなさんも1オン1した記録書き込んでてね〜

あとでランキング作ってわかりやすくしますので^^

 

 

・・・って後から言ってる私です。。。。。

20100128012503-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   第3回 はなえ道場
   サークル)はなえ道場の設立
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05