エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
着せ替えが!![小鈴日記]  
詳細/おすすめ(7268/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/28 22:56

着せ替えなんですけど・・・

 

よろず屋のページが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと9着しか空きが無い^^;

 

 

埋まるのも時間の問題なので、ページを追加してもいいんだけど、

そうすると、よろず屋のデータが分断されるのよねぇ・・・

 

データを分断せずに使おうとするなら、ページ送り機能が必要なんだけど、

ページ送り・戻りだけならすぐに対応出来るけど、更新履歴やヘルプからの戻りにも対応しないといけないし・・・

 

1ページのアイコン数を増やすって手もあるけど、増やせたとしても10個程度が限界だし・・・

何か全面改修が必要になりそう orz

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   かえってきたよぉぉぉぉぉ♪
   重いのは?