エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
かえってきたよぉぉぉぉぉ♪[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(7263/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/31 21:17

ネットトップ君が今日帰ってきました♪

 

修理内容は・・・またまたM/B交換w

 

今回は納品書にテスト結果書いてあったけど、BIOSアップデート以外は、ブートテストくらいしかやってないみたい。

 

前回M/B交換してすぐ壊れたから、また壊れるかもw

せめて1年はもってねw

 

 

それにしても、やっぱりいいわ〜

 

前に書いたけど、ノートでブログ開くと、CPU使用率が100%になっちゃうんだけど、FLASHに相当もってかれてるみたい。

でも、Atom 230のネットトップ君だとCPU使用率が多くても60%くらい。

 

Atom 230でこれだから、今月あたりから続々出始めたN450やN470、デュアルコアのD510だったら、もっと快適に動いてくれるかも^^

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   でけた♪
   着せ替えが!!