エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

♪鳥篭文鳥の「音造」ブログ♪

ブログチャンネル
鳥篭文鳥さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
▲<音造>曲作ったから、勝手にきけばいいぢゃない。[音造]  
詳細/おすすめ(8815/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/02/11 02:31

 

 音造って何?!なんなの?ちょっとググってくるなんてフヌケタ事行ってる暇があるならその低脳をなんとかする努力しなさいよ!

 

 本当あんたの無力さ加減にはもううんざりだわ、せっかくこの私が最後のチャンスをあたえてあげてるのよ?感謝しなさいよ。

 

 え?・・・ちょといまさらそんな命ごいするような低姿勢で話しかけられても何とも思わないだから・・・。

 

 

 だから・・・、ちょ!っとやめなさいよバカ。

 

 わたしだってそこまで鬼じゃないわ、そうね・・・

 

 ひざまずいて床に顔をこすり付けてわたしに哀願すれば聞き入れてあげなくもないけど?

 

 ・・・あきれた。あんたにはプライドってものはないの?!

 

 

 

 

 

 

 って、夢を見ました。とっても目覚めが良かったので、日記にして残しておきます。

 

 最近暴走気味なのは気のせいです。

 

 間違って音造のピックアップミュージック消しちゃうし・・・。

 

 消しちゃうし。

 

 消しちゃうし。

 

 消しちゃうし。

 

 むなしく山彦となって響き渡るのは、パルプンテだけにしてほしいですよー。

 

 

 

 今回、ピックアップミュージックを削除してまで(本心ではない)公開したかった曲

http://www.youtube.com/watch?v=T6pX5JQWxdo

 ドスドスキライな人はご遠慮ください。 

静かな曲をご所望なら、クローバーソングがおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ♪<音造>月1ペースですの
   ★バレンタインデー<音造>器材整理
詳細
詳細
nituku 10/07
翠藍 12/18
鳥篭文鳥 12/17
翠藍 12/12
翠藍 03/08