エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
プギャー!スクラ景品が・・・・・・[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3239/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/02/14 01:44

やぁ、諸君!LOSTやってるかなぁ?

俺はさっぱりやってなくてスクラの景品が3ヶ月間交換してなくなくて消滅しとったわい!

普通に八つ当たりじゃい!

 

破損ガードはこのあいだ手に入れといて良かった。w

そうそうマンションが分譲されているが買うなら1階がいいぞ。エレベーター使えないから俺なんか4階まで階段で上がるのはとても面倒だ。そんなとこだけ作りこまなくてもいいだろうに。

LOSTの話はこんなところだ。連合戦は出てない。そうそう去年のバレンタインのイベント用アイテムの水あめとかリッチ牛乳まだ持ってんだけど、今年は違うみたいだな。露店で売るか・・・・

 

 

 

 

 

 

神姫の方はバレンタインチョコくれたぞ。w

全員載せきれんけどこんな感じだ。

今や神姫も10人以上になったから育てるのも大変って言うか面倒くさい時もある。名前や服装も適当なのもいるがごめんな。

でも負けるのは基本嫌いなんで勝負自体は結構頑張ってるよ・・・・・・・・多分。

 

そう言えば元風の大将発見!? キャッキャ、ウフフ参戦とは意外だが・・・・・

 

 

それじゃまた!

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   おいおい・・・・
   ちょっと久しぶり!
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック