エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け[ブログ]  
詳細/おすすめ(4662/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/02/15 01:22

おつ!

 

メジャー決勝は、連合長が防具ほCということで最初っから防具に!

 

最初ビール連合が居たんですが、ボコボコにしたらいなくなって(藁

 

あとはいかにゃんとガチガチにバトルしてましたね〜^^

 

ラスト3分でビール連合が防具左からうじゃうじゃ涌いてきて、おや?これはログアウト戦法じゃね?とwwwww

 

んで結果

 

 

ちぃぃいいぃいぃいぃいぃぃw

 

 

モニュ取得早すぎ&防具↑に攻めなかったおかげで相手に商圏謙譲しちまったーーーい/(^o^)\

 

勝てる相手なのにねぇ〜ナニシテンノおれww

 

 

それよか中古の経過がキニナルww ビシャどーしちゃったの?んじゃまたノシ

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ぶんぶんぶぶぶん