エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恐怖の・・・[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(11742/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/20 13:35

今週は夜勤なので、8時過ぎに起きて部屋でゴロゴロしていました。

 

ふと見ると、部屋の片隅に1匹のカエルがいるの見つけました。

「どこから迷い込んだんだろう・・・」と思いつつ、窓を開けて逃がしてあげました。

 

 

再びゴロゴロしていると、また1匹のカエルが紙箱の中に入ろうとしているのが見えました。

「またカエル??」と思う矢先、紙箱の中から別のカエルが現れ、縄張り争いを始めました

 

 

「なんでカエルがいっぱいいるの??」と思ったのも束の間、視界を別のカエルが横切っていきました

 

 

驚いた私が周りを見渡すと、部屋のあちこちで床が盛り上がっているではありませんか!

 

そして見る間にその盛り上がりが、どんどん大きく激しく脈打ちだしました!!

 

「何なの??どうしたの??何が起きてるの???」と思った瞬間、私のいる場所の床が激しく脈打ち、沢山のカエルがーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

     

              

     

                  

                           

         

                      

             

         

     

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う、夢を見ました

 

3匹目が出た時点で「夢だな」と思ったんだけど、どうせなら結末を見てやろうと思って抵抗しなかったらこんな結末に

 

これは何かの警告なのでしょうか・・・不安です。。。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   【熱血教室】第2回:気功について−前衛職編−
   ヘアカタログ