エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エムゲの魔の手はブログまで[ブログ]  
詳細/おすすめ(5185/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/02/25 22:58

とりあえず叫びたい

 

 

 

ブログ壊れてるよ

 

 

 

めったに更新しなくなったこっちで言いたくなったので。

 

 

まぁ、まずはこれを見てくれたまへ。

 

 

 

 

圧縮してあるので見にくいかもしれぬが、何か気づくことはないだろうか。

 

 

ちなみに名前欄はうちが自分で消しました。

 

 

あれ?( ´・ω・)?

 

 

と、思いません?

 

 

 

 

新着コメントバグってね?

 

 

他は一切正常なのになにゆえこうなるのかと小一時間問い詰めt(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでさ〜、ついでに挙げるとあと二点大きな不満がヽ(`w´)ノ

みなさんこれよくでません?

 

 

例えばうちの場合は、何か記事を見ているときに新着コメントのところを押して飛ぼうとすると必ずコレが出ます

 

 

なんで?(・ω・` )?

 

 

必ずブログのトップに戻ってからじゃないと、新着コメントのリンクは反応してくれないんです。。。

 

 

意味わかんないw\(^o^)/

 

 

まぁフォトブログの場合ですが。(´・ω・`)普通の記事だとどうかはわかんないや。

 

 

フォトはフォトで画像表示されないこととかあるし、これまた意味ワカンネw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!ヽ(`Д´)ノ

 

 

コレは前々から何度も論(あげつら)えていることなのですが。。。

 

 

 

 

ヤハリこれである。

 

 

フォトブログは現在ジャンルを3つで分けてますが。。。ホントはもっと増やして区分したい


 

ブログ管理→フォトカテゴリ管理→新規にカテゴリを追加→403

 

 

カテゴリ増やせないのはなんでwwww

 

 

 

もうホント色々と終わってるなぁ。。。と。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

ルナはルナでオク復活しないし重いし業者の広告すぐ消さないし重いし(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しのアンファン様も嘆いておられます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

最近は携帯のモバゲとやらにハマリつつある私ですが。。。ネトゲは(ブログも含め)いよいよもって移籍先とか考えないとダメそうだ><

 

 

と思わざるを得ない駄ニート翠藍ですた

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   化物語
   日頃の感謝を込めて