エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記

ブログチャンネル
紗代藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ごほごほ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2038/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/02/27 17:49

風邪ひきましたーうーだるい。

でもルナティアはやるよーーおもしろいもん。

 

ところでこの頃人少なくなってきましたね。でも私はルナティアが無くなるまでここにいますよー。おもしろいもん、ルナ。

 

そうでしょう?今残ってる人たちって多分ルナティア好きかただなんとなく残ってる人たちだけだもん。

 

小6のうちでもそんくらいわかりますよ。新規の人たちもいるし

クエとか分からないことがあったら手伝いましょう!!積極的にねww

 

でも、人の多い時は良かったなぁーなんて考えちゃう時も・・・・・

++思考で行きましょ!!

 

なんかうちが言うのも変だけど、ルナティアに残ってくれてる人に感謝

 

かな。

 

いやまったく変じゃないぞ。

ふわわわー眠いです。。。。。薬が効いてきたのかなぁー(かぜようの薬)

 

では皆さん風邪に気をつけて。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ピアノ
   ちっす
詳細
詳細
nituku 04/16
紗代藍 04/06
菊リン1965 04/05
紗代藍 03/31
nituku 03/31