エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あるぇー?キョロo(・ω・`=´・ω・)oキョロ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5230/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/02/27 19:48

ミィアなんか減ってない?(´・ω・`)

 

 

 

 

珍しく早々の更新です。

 

 

というのも・・・

 

 

またまた、「あるぇ〜?」と思うことが。。。

 

 

ご存知のとおり(知らない人もいっぱいいるわっ

 

 

うちはネトゲに関して一切無課金なのですが。。。

(ミィアの九尾はいただきものです。それ以外はルナのミニゲームですべて取得可)

 

 

マイレージ(記事やコメント投稿で貯まるポイント)がそこそこ貯まったのでちょうど、自分の時期だし(マイレージを使って回せる)星座のガチャをやりに行こうと思ったら

 

 

どこにもないΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

というか季節とかの特集とかまとめてたはずのトップページがまず、ないΣ(゚Д゚;)

(元から無かったっけ?←うろ覚え

 

いきなりミィアショップに飛ぶ・・・というかショップしかない。

 

 

テーマのところを見るも、ゲーム関連のしかなく、季節柄のものや特集めいたものが一切ない。

 

 

そこに星座のガチャもあったはずなんだけど。。。いつの間になくなったん?

 

 

しばらくミィアのページ見てなかったとはいえ。。これはいったい(´Д`;)

 

 

たまらずミィア利用ガイドを見て思い出す

 

 

そうだ、ガチャDEミィアが無い。Σ( ̄□ ̄;)

 

 

ついでにあったマガジンってところから見ると。。。あぁ、あったあった、テーマでそんな感じのが。

 

 

しかし〜すべて昨年の12月17日までのもの。

 

 

さらにリンク飛んでも何もなし。

 

 

あぁ・・・ようやく合点がいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミィアは(12/17でサービスが一足先に終わったんですね

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   今日はおやすみです
   赤レンガ倉庫