エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

『星の砂時計』

ブログチャンネル
月華凛さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雛祭りさん…。[ж好きな食べ物&趣味ж]  
詳細/おすすめ(5528/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/03 14:38

☆こんばんわ。

 

月華凛です。

 

3月3日(水曜日)、雛祭りになりました。

 

雛祭りさんの、ちらし寿司さんを、作りました。

 

○錦糸卵さんと、いくらさんと、きゅうりさんと、海老さんと、

 

帆立さんの入った、ちらし寿司です。

 

刻みのりさんを、盛り付けを致しました。

 

○御吸い物の潮汁さん

 

蛤さんの、御吸い物さんに、はんぺいさん、ねぎさんが、

 

入っております。

 

○桜餅さん

 

桜の葉っぱさんに包まれた、桜餅さんです。

 

○ひなあられさん

 

御雛様の、ひなあられさんです。

 

ちらし寿司さん、御吸い物さん、桜餅さん、ひなあられ

 

さんで、御雛様の、桃の節句を致しました。

 

*:.。☆..。.(´∀`人)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   おめざフェアさん。
   56等級になりました…
詳細
詳細
nituku 10/30
LARK100 10/02
月華凛 05/21
nituku 05/19
月華凛 02/16