エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
それじゃアサルトでもやろうか・・・[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3199/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/05 00:51

やぁ、ボビィだ。年度末なので結構忙しいぞ。

しかし、せっかくのチャンス。来週はアサルトでも寂しくやろうか。

この記録も消えてるんだろ?

下手すると全部初めからやらんといけないかもしれん。

1日3つずつくらいやるか。一人で終わるんかな。

で、LOSTの話は終わる。

 

 

 

 

 

 

 

神姫はひな祭り用のセリフがあった。

 

 

あまり萌え〜、なセリフは無い。

とは言え身も蓋も無いセリフを言うコイツはスゴイ。w

 

 

このゲームはなぁ・・・・・リアル神姫フィギュアでキャッキャッウフフする変態オーナーがほとんどのギャルゲーだぞ?

プレイヤーのほとんどが

人形遊びする

恥ずかしい人なんじゃい!

 

い、いや、俺はもちろん持ってないですよ?

あんな1体5,000円くらいするもん買わなくてもゲームはできるんだから。

 

 

 

 

 

じゃ、来週は俺のアサルトTUEEEEEEEEEE!伝説をお届けしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分途中で死ぬんだ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   早すぎだろうw
   おいおい・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック