エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
映画見てきました♪[他の話]  
詳細/おすすめ(3011/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/07 16:21

昨日はワンピースとあしたのジョー2の再放送を見て寝たと言うのに8時には起きて映画見てきました。

 

これです。w

さすがにエンドレスエイトの時はその時間他のTV見てたけどさぁ・・・・・・・

でもおもしろかったよ。事件の犯人の名前が語られる時、名前が聞き取れなかったからここで思わず空で何かがクルクル回りだして主題歌が流れて『続編に続く!』とかなるんかいと思ったが、さすが角川ちゃんと1話で完結させてくれたね。w

どっかのいまだに『は』とか『Q』とか言ってるのとは違うよ。

何、リピーターキャンペーンだと?

 

ふむぅ、早速レイトショーを予約してしまったワイ。

じゃ洗濯終わったらこれからまた行ってきます。w

この映画3時間近くあってこのごろ平日は会社遅いので見に行けないんだよね。

レイトショーだと帰りは12時過ぎちゃうな。電車ギリギリ。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   また映画行ってきました♪
   早すぎだろうw
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック