エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
28発目「彼は精一杯戦った」[ブログ]  
詳細/おすすめ(109971/0) | ソーシャルブックマーク(1)  2010/03/12 18:49

こんにちは、お久しぶりの[GM]カシス緑茶です。

 

最近、新マップの「Red brick」にて、
GM同士の対戦が行われました。

 

事の発端は、新マップのテスト中に、ちょっとした遊び心から
銃撃戦が始まったのですが、[GM]ジョン・スミスがあまりにもNoob過ぎ、
[GM]緋蓮雀に手も足も出なかったため、ちょっと一度サシで勝負しよう。

 

 


という流れになりました。

 

 

 


[GM]ジョン・スミスは期待を裏切らない男でした。

 

 


相手の背後をとり、気づかれていない状態から
戦闘が開始されたのに、逆に返り討ちに合うなど、笑いを誘う勝負を数度行い、
見事に敗北しました。


いやぁ、人の対戦は見てると楽しいですね。
この話題はあまり書くと[GM]ジョン・スミスが怒りそうなのでこの辺にしておきます。

 


仕様追加の情報ですが、
クラン戦サーバーに新しいルールを実装するかもしれません。

 


時期的には今月中を目処にしています。

 


8本先取に限定されますが、
7本目、14本目で自動的にチームを入れ替えてくれる機能が追加されます!

 

 

 

 

 

 

ちょっと内容が変わるかもしれません、現段階では上記のような仕様になる予定です。

 


それでは、今日はこのへんで失礼します。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(55)  / おすすめ  / 通報
   29発目「遅れてごめんなさい」
   27発目「あけました、おめでとうございます」