エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
秀吉成功![LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3315/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/17 02:19

今日も会社から戻りアサルトに行ったさ。

 

成功!

今日は7人おったけんね。w

その勢いを駆って次のアサルトに行くも人いねぇ・・・・・・終了。

それにしても最近はアサルト始める前に「よろしくお願いします」、終わったあと「おつかれさまでした」の挨拶はないのかねぇ。何人かは返事があったけどな。

 

 

 

 

 

当然武装神姫もやった。

あいかわらずのLv差バトルに萎え萎え。

なんとか引き分けに持ち込んだが、そもそもINしていきなりこういう試合を組まれること事態おかしいだろ。

この時11人くらい待機してたんだぜ。

上の「白の13号」と言う名前はある漫画の主人公から取った名前だけどタイトルはわかるかな?

「青の6号」のパクリとちゃうで〜。

 

ではまた!

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   信長成功!
   秀吉失敗!
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック