エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【独自検証5】熱血江湖 メッセージが表示されないわけ[不具合報告]  
詳細/おすすめ(6146/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/21 17:22

3/11のアップデート(バージョン195)を適応してから、色んなところでメッセージが出なくなりましたが、ちょこっと調べてみました。

 

メッセージが管理されているファイルを確認してみると、3/8に更新されていました。

そのデータを、取っておいた以前のデータ(バージョン194)と照合してみると・・・

 

ごっそりメッセージが無くなってました

 

 

「南林へ移動」や「幻影の北海へ移動」もキッチリ消えてました^^;

意図的に消した・・・みたいね・・・この消し方は・・・

 

 

 

2010/03/22 01:07追記

 

意図的に・・・と書きましたが、その他の部分をよく見てみたところ、重複部分がかなりあり、その部分が削除されていることがわかりました。

 

表示されなくなったメッセージはこの重複したメッセージに連続して記述されていたため、重複部分を消した際に必要なデータまで誤って消してしまったのではないでしょうか?

 

でも、これって・・・確認してればすぐわかるはずだよねぇ・・・

わたしがすぐ気付くくらいだから・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   【独自検証6】熱血江湖 メッセージが表示されないわけ
   いいなぁ・・・ちゃんと報告あって