エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【独自検証6】熱血江湖 メッセージが表示されないわけ[不具合報告]  
詳細/おすすめ(5988/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/23 02:28

メッセージが表示されない問題ですが、前回管理ファイルから該当メッセージが削除されていることがわかりました。

 

と言うことで、元の文章を覚えていた、いくつかのメッセージを復元してみました。

なんか白尾がもうやってるみたいだけど気にしないw

 

 

 

ちゃんと表示できましたね^^

 

ところで、このメッセージのファイルなんですが・・・

 

普通のテキストファイルではないんです^^;

 

なので、編集にはバイナリエディタが必要。

修正方法を添付しますがファイル改変に当たるので、

 

修正は自己責任で!!

 

不具合修正が改変に当たるかは、運営さんの捉え方次第ですが・・・

 

 

 

 

追伸

 

 

勢力戦は20歳未満は行っちゃダメだそうですw

これ、バージョン194でもなってるね^^;

 

 

2010.04.14追記

添付ファイルに絶命技使用時のメッセージを追加。

 

 

2010.03.24追記

 

添付ファイルのアドレスマップの終了位置が一部間違っていました。

先頭位置とデータそのものは合っていますので、データ通りに書き換えれば問題はありません。

20100414044259-40.txt
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   相変わらず中途半端な説明^^;
   【独自検証5】熱血江湖 メッセージが表示されないわけ