エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
都城勝利![ブログ]  
詳細/おすすめ(5480/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/25 02:15

2〜3日いやーーな雨が降り続いていますが

風邪などひいていませんか?

 

こんばんわ^^ゆうゆです。

 

最近花粉もひどいのか、今までかかったことはなかったのに目がムズムズして^^;

おまけに黄砂がひどくて黄色の世界になっていました。

外にでるのも嫌な時期ですよねーー

 

ところで、前回都城戦に負けて連合解散となり

新たに墨染の桜と双璧とで同盟を組みました^^

新しい門員さんも加わり、3月21日午後4時

新連合にて、いざ出陣!

 

久しぶりの攻撃・・・・

天狗が予定外に復活><

風神からとばされても負けずに攻撃攻撃また攻撃!!

 

かえる出現で10分間へとリセット・・・・

時間はどんどんなくなり、残りわずかで、ふと見ると

双璧の門員さんのぶさんがかえるを持ってるではないですか(*ノェノ)キャー

とにかく援護ーーーーーーーーーーとチャットで叫び

 

時間は0秒に・・・一瞬シーーーンと。次の瞬間

 

 

おっ

やった!やったーーーーーーーーーーーーーー

みんなの力で都城を奪還^^

連合のみなさん初都城戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

そして<(_ _*)> アリガトォ^^

 

が・・・しかーーーーーし

 

どんさんについてた玉璽(通称カビ)は確かに私の元へ

緑のキラキラついて、カビカビと呼ばれたのもつかの間

月曜日に放置してたら・・・・・どっかに消えちゃった( ┰_┰) シクシク

運営に問い合わせてるけど、いつものように返事は未だ来ず・・・

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!なにやっとんじゃーーーーー

はよーー返事よこせーーーーーー(・:゚д゚:・)ハァハァ

 

 

あぁー気を取り直して

もうひとつ報告が

くじけそうになりながらも目標を持って一日一日がんばって

やっと

 

 

140キターーーーーーーーーーーーーー

真っ白かった扇も強化成功でピンクに^^

最近導師の扇はピンクがお好きなようで・・・・ずっと強化でピンク色です

闘士に負けず劣らずでかいですねーー

 

ますます経験値こないこない病ですが、

みんなとわいわいやりながら楽しくやっていこうとおもっています^^

 

最後に都城戦登録したひとだけでのSSとなりましたが

のせときます^^

 

ではでは今日はこの辺で^^

 

(・_・)ノ~┳"ティ-バックフリフリバイバイ♪

ノ乳

20100325021513-29.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   お久しぶりです〜〜〜
   負けたーーーー( ┰_┰) シクシク
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19