エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記

ブログチャンネル
紗代藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
終わった・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2315/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/25 20:15

やっと卒業式終わりました・・・・・

 

 

泣きました。泣きまくりました

 

化粧もくずれました(ぉぃ

 

いやちょっと泣かないようにマスカラをね・・・・・ww

でも号泣・・・しくしく。

 

その後の謝恩会っていうの?やったんだけどさ。

先生たちの出し物おもしろかったでしw

 

『あきらめないで、どんな時もー』てな歌があるらしい・・・・

それを箒をギター代わりに歌いまくりw

 

あーおもしろかったw

笑いあり涙ありと・・・・・・・・ふぅー

 

中学でも好きな人に会えるけどね・・・・・でもさ。

 

同じクラスにならないと話せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしようねぇー

 

そうそう、卒業式の時にいい話を思いついた

てかうち作家希望なのよねー

 

だからなーんか暇なときいいネタを考えてるのよね。

まだ最後の詰めが出来てないから

できたら書くね♪

 

ではノシ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   春休み
   オヒサシブリフッ♪(/ω\*)
詳細
詳細
nituku 04/16
紗代藍 04/06
菊リン1965 04/05
紗代藍 03/31
nituku 03/31