エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
とりあえず生存報告[ルナティア]  
詳細/おすすめ(5899/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/26 23:24

急にフォトまでぱったり更新しなくなって、心配かけた方も、まったく心配してねぇよって方も、すみませんでしたm(_ _)m

 

 

前記のようにモバゲを一心にやっておるせいでなかなかこっちまでする余裕が無(ry

 

 

と言い訳してみる

 

 

とりあえず、生存報告も兼ねて前回貼り損ねた貴重な(?)一枚をぺたり

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぁ、そういや水着着たいって言ってなかったっけ?」

 

「うんうん、コサレのぽっこりおなか見たくてさ(*´∀`*)」

 

「今あるから着てみる?」

 

「(=゚ω゚)ぉ。いいの?」

 

「どうぞ、どうぞ(ダチョウ倶楽部風に)」

 

「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ んじゃ記念撮影するぞなもし」

 

 

(ω・` )〜3 前、通りま〜す

 

 

Σ(゚Д゚,,)×3

 

「てめぇコノヤロウせっかくのぽっこりおなかがヽ(`Д´)ノ」

 

「( `・ω・)人(・ω・´)ナイスタイミング!」

 

「(´ρ`)若いモンはいいねぇ」←右の後ろで見てる人

 

「( ´・ω・).。oO(アレ・・・私写ってていいのかな)」←銀行のお姉さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   次の更新はいつだろう・・・
   ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡