エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
寒いねどうも・・・・[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3470/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/29 01:12

もうすぐ4月だというのに寒い日が続くね。

全然関係ないけどうちの窓からスカイツリーが良く見えるとは今までまったく気がつかなかった。まだ工事中で夜は天辺の方に赤いランプがチロチロ点灯してるだけだったんで気が付かんかった。w

完成してライトアップされたらかなり綺麗になるんだろうな。うちのマンションも値上がりするかもしれん。

 

さてここしばらくだがプレミア切れたしキャンペーンも終了したのでアサルトももうやっていない。

これが最後にやった独り海賊アサルトだ。補給に失敗して死によった。

ま、これでまたしばらくLOSTすることもあるまい。まだアルファベット持ったままだが・・・・・

 

 

 

 

 

さて、神姫はイベント中だが・・・・・

こんなのと戦ってたりする。

別に以前にあったイベントの焼き増しって感じでどうという事はない。

それはそうとこの間からバグがあるのに全然直らない。うちの神姫の何匹かは試合開始と共にゲームが強制終了してしまう。いつもならすぐ直るのにPSP用ゲーム製作中で忙しいせいか一向に直される気配がない。

 

これもバグ画面だ。どこがと言うとこんなブラとパンツだけみたいな素体は存在しない。花子用のとは見て分かるように少し違う。戦闘を開始するとゲームが終了するのでバグる神姫は戦いに出せん。

 

やはりイベントより俺はオフィがいいな。

同型同士とかだと相手に負けないように燃えるよな。w

Lvも同じくらいだったりするとどっちのオーナーがうまく育てたかって勝負だもんな。

PSPゲームも出ることだし神姫の過疎化も少しは収まるんかなぁ。まぁ、バグ早く直さないと人余計に減るだろうけど。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   台東ロボはどこだね?
   信長成功!
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック