エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.3.30[日記?]  
詳細/おすすめ(2211/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/03/30 22:46

今回は、今年最初の3月まででの出来事を書きましょう・・・という回にしようと思いますが、今思うと結構ありましたね・・・えぇ・・・いろいろと。

 

まず最初に書くことは・・・犬にかまれましたwwしかも飼い犬にww

右手の手の甲からもちろん血が出ましたww縦方向に5cmくらい切れたというか、まぁ切れた感じです。傷もちょっと深い感じでしたね。

治療にはおそらく3週間くらいです。まだ包帯してますw

そうですね・・・一番不便だったのは二つあるんですが、お風呂のときとゲームのときですねww包帯してると手が動かなくて、PCゲームくらいしかやってません・・・。

 

さて次ですww

人生で初めて通販でお買い物しました。ツ〜ハンでお買い物〜♪自宅でのんびりゴージャス気分♪

はい・・・うれしくて歌っていましたが、何を買ったかというと

「バトルフィールド・バッドカンパニー2」

を、買いました。アマゾンで。

PC版だったんですが、6,580円で初回特典がついてました。初回特典の内容は、オンラインで使えるアンロックコードでした。

いやぁ〜面白いですよ。オンラインでプレイしてるのは外国人の方も居るようですが、言葉が通じない分、なぜか行動が通じてる感じがあります。これがオンラインの魅力ですよね。FPSなら一緒に戦ってる共闘感がたまらないです。

機会や興味があれば、買ってみるのもいいと思います。ただ、PS3版やXbox360版などもあり、それらは希望価格なども決まっていて大体が定額ですが、PC版はオープン価格ですから、高いときもあったり安いときもあると思いますが、PC版はオンラインの人数も多かったりするので、より大規模戦闘ができますから、PC版のほうが楽しいです。

 

ほかは・・・PC問題などはありましたが、以前にお知らせしましたので、書いてないのはこれくらいですかね・・・。

いろいろありましたが、今年もがんばっていこうと思います。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ふむ・・・私は帰(ry
   2010.3.26
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27