エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け[ブログ]  
詳細/おすすめ(4384/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/05 01:10

どーもー、よーやっと連合戦に顔出せる機会が増えてきただーごんっすオホホホホ^0^

 

予選:飲んでたんでシラネェ^^;

 

 

決勝

 

防具開始でビール連合とPV!あちらさんの意識回復率のハンパなさに引いたww

GTGや愛染やナチュラルやその他が防具に遊びに来たけど、移動メンドイのでそのまま陣取る!

ラスに近距離へ偵察しに行くと、ビール連合がなぜか防具から移動してたんで、ついでに遊ぶ(藁

防具過疎って100%GET!近距離タワーとUG建物とどっか2つもGETで久々の1位ktkr

 

 

しょーけんとれてだーごんうれP ^0^

 

つかあれね、春になってどこも人数減っちゃってるみたいね、さびCネ☆

 

来週も土曜日飲みなんでサボっておk?w まぁほどほどにー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報