エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

公式GMブログ『ルナティア通信』

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「GMぷちネコアワー」4回 〜卯月の桜〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(12292/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/09 18:12


みなさん、おはようございます。
GMぷちネコです。



新学期、新生活。多忙な時期です。


こんな忙しい時期にルナティアを楽しんでいるユーザーたちは
何時間ぐらいルナティアを遊んでいるのでしょうか



なんかちょっと斬り間違ったピザのようですね…

 

短い間楽しんでいるユーザー様もいらっしゃいますが
長時間楽しんでいるユーザー様も多いですね。

参考になります。


===============================

メンテナンス後セブンサイン使用が出来ない問題が発生していました。

 


今は修正パッチで正常に使用出来ますのでご安心ください。(2010/4/9 16:00〜)

 

 


これからもバグ修正に力を入れていきたいと思いますので
皆様のご協力をお願いします。

 

 


今回追加されたスペシャル宝石システム利用してますのでしょうか?

 

 


攻撃と回復が一緒になっているからガンガン攻撃するとその分回復していくわけです。

体感的にはそこまで回復してないなーと思いますけど
ポーションはクールタイムがあるから意外と役に立つ能力かもしれません。

 

 


皆さんもぜひ利用してみてください。



それでは、今日はこのへんで〜
以上、ぷちネコでした。

 


 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   「GMぷちネコアワー」5回 〜気が付けば1ヶ月〜
   「GMぷちネコアワー」3回〜突風と共に〜
ブログチャンネル
ルナティアチームさん
ゲストブック