エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記

ブログチャンネル
紗代藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
えぇ。こんな疲れんの?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2396/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/10 12:22

中学生活ってさ〜〜〜

 

 

疲れる・・・・なんか精神的にもw

 

6時間目熟睡してたし(ぉぃ、

 

でも大丈夫体育座りで寝てたww

 

緊張する・・・だって

知らない友達いっぱーいいるしw

 

せめてもう少し、前の小学校の友達一緒にしてくれたって

 

いいじゃないか!!

 

と、おもうこの日ごろ・・・・・・

 

だから今日わひまっですよ

 

だからルナティアでもやろうかと思ったんだけど

でも・・・・ギルドの人いないしw

 

レベル上げとかあんまやる気無い・・・・・という具合でし

でわ〜〜のーしーでーしーw

 

↓ギルドが1等級ハウスゲットしたので〜行ってみた

   なんか怖いよね

20100410122153-68.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   わーーいw
   えぇぇ・・・
詳細
詳細
nituku 04/16
紗代藍 04/06
菊リン1965 04/05
紗代藍 03/31
nituku 03/31