エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【独自検証8】天魔神軍衣装表示問題[不具合報告]  
詳細/おすすめ(6212/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/11 23:54

今日はずっとGMイベントに行ってたわけなんですけど、そこで生首発見Σ@@

 

 

 

前回ブレザー衣装が生首状態になるのが、新クライアントにデータがないためだという事は分かったのですが、

今回はまた別物。

 

聞いてみると、着ている衣装は「天魔神軍」の女性用衣装だそうで・・・

しかもこれ、新クライアントだけでなく

 

全員から生首に見えるんです^^;

 

さらに・・・

 

 

刺客は何故か表示されるw

 

でも・・・髪型が衣装・ヘアスタイルともに表示されず

 

等級髪型に固定されてしまう

 

というオマケつきw

 

 

 

っと言うわけで、またまた検証スタート^^;

 

髪型はとりあえず\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

刺客では表示されるということなので、刺客のデータと思われるファイルにあって、他の職のファイルにないものを調べると・・・それらしき物を発見しました。

 

ところがここで問題が・・・

新旧両方のクライアントで出てるから、

 

補完するファイルがない!!

 

仕方がないので、刺客のデータをリネームコピーして全職分のデータを作り、保存。

データが合わないはずだから表示はおかしくなるだろうけど、どんな形でも表示されればOKってことで^^;

 

しかしまた問題が!!

 

わたし天魔服持ってなかったwww

 

困って一旦おしゃべりノートに書き込んだんだけど、ちょうどいいタイミングで当人発見w

快く貸していただき検証できました^^;

 

その結果・・・

 

刀客のわたしが着ても、

表示することができました(^_^)v

 

案の定、表示はメチャクチャでしたけどねw

とてもお見せできるような形じゃないのでSSは無しw

強いて言えば人体練成?w

 

という訳で、天魔神軍女性用衣装のデータが刺客を除く全職分、

 

新旧両バージョンのクライアントから無くなっている

 

事が証明できました。

 

 

あとは髪型表示の問題なんですが・・・

これはちょっと今までと勝手が違うので難しそう・・・

こっちは運営さまに任せようかなぁ・・・

 

 

 

あ、そうだ。

最後になりましたが、ご協力頂いた皆様、長々とお付き合いいただき

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   1日中イベント!!
   そんな昔からなのに!!