エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ブランコをやろうと思ったが・・・・・[他の話]  
詳細/おすすめ(2937/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/12 00:18

ボビィが既に登録済みだったからやめた。ちっ

 

 

 

と、言うことで今日も武装神姫だ。昨日は会社だったのでLOSTの連合戦も出ていない。

神姫のイベントモードでアイテムでも拾おう。

で、いきなりイベントラストシーン。ボス戦前の自分同士戦。勝利!。

このイベント、リアルタイムで開催されていた時はまったくやっていなかったな。w

あの頃はまだSクラスもダイヤ神姫いなかったからイベントクリアは無理だったんだよな。

 

いまやLv240と300のダイヤ神姫も育ち、無事「サイバーテロから街を救え!」は終了した。

アルテミスもバトルロンド参戦させればいいのにな。

さぁ、次のイベントクリアするか。PSP版出ても持ってないから俺関係ないしな。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   今週はまったくLOST ONLINEやってませんw
   すごそうな予感・・・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック