エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

4samaのブログ

ブログチャンネル
4samaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
運営さまさま^0^[ブログ]  
詳細/おすすめ(3016/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/16 19:18

ぺよんじゅん

 

大失敗しました^〜^;;;;;

 

08クエ実装で、せっかく貰った「Wise One 動力装置」を

 

間違って捨ててしまったのです・・・・・・・・

 

 

 

なんかよくわからんけど

 

もう一回Wise Oneぬっころしてクエ持ってっても、

 

Guestのおっさん「急ぐのだ。地球人よ。」

 

とかいって、クエ品くれないのよねぇ;;;;;

 

 

 

クエ進まないし、09も行けないし

 

また105キャラ育てる気力も無いし

 

まぁ・・・・・問い合わせて無理だったらもう止めようかのぉ・・・・・・

 

と思ってたけど

 

 

 

 

まさかの1日で回答きた!!

 

しかもクエ品補鎮しました、と!!!!!

 

 

 

 

うほwwびびったよぉwwww

 

 

 

 

いぁ正直見直しました^0^0^

 

 

 

 

運営さまマジありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   お久しぶりです^0^
   11二又*うg