エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4349/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/18 02:28

ヘイヘイヘイうをばんわ!

 

今日はひさびさにマイナーとメジャー参加してきますた^0^

 

【マイナー】

他連合のサブも合わせて10人くらいかな?弱いからもーちょい頭数ほしいっすね〜

 

防具開始!

いつもどおりビール連合とPV合戦!!

PV好き達がいっぱい来る/(^o^)\

GTGやPちょろも来る

混戦になったのでなぜか過疎ってた近距離に移動してみる〜

防具に居た他連合も憑いてくるwちょwwww

オレは近距離でPVしてる間、みんな防具をGET!GJ!

 

 

よしおk!なんとか通過^^

 

弾薬とあとどっかも獲ってたみたいっす^^明日もあるでヨカタアルヨ

 

 

【メジャー】

 

久々に愛染で参加^0^ 10名もいなかったっすね〜

 

UG開始

遠距離との境界にビシャいっぱい

主にビシャがUGに押しかけてくる

ビシャ他とPVPV!

遠距離にもちょっかい出しにいって建物とったりとられたり@@

 

 

おしコッチも通過^^おれてんさい!かわぃぃ!

 

んで明日はノリミで参加しまっす!愛染のみなさんさーせんww

 

 

4月なもんで新生活がはじまった人は忙しいのかINしなくなりましたねぇぇええぇえええorz

 

えぇオレはヒマなんで(ry

 

 

ほなまた〜ノシ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報