エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mihopyの腐ったぶろぐ

ブログチャンネル
mihopyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
私が入りたい部活♪[日記]  
詳細/おすすめ(3593/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/24 17:24

私が入りたい部活はー...軽音部ですねー^^(高校生になったらw)

 

確かー、軽音部ってディストーションギターとかドラムとかベースとかキーボードとかエレキギターとか使うんだっけ??www

 

なーんかかっこいいっていうか…ハードっていうか…なんていうか―…wwとにかく私的にはすっごくいい♪(笑い)

 

とくにHeavy Metalなぁんて!!感激ぃぃぃぃ(人´☆∀☆)ダイシュキイイ

 

 

 

 

 

ところで、ちょいと話題変えちゃうけど、皆はランディ・ローズって知ってる??ww(本名はランドール・ウィリアム・ローズ)

ギターの神様って呼ばれてたらしいんだけど...ww

 

動画見てみたら本当にすごかった!!!!!!www

とあるサイト→http://www.myspace.com/rrtrules

 

動画あったサイト→http://www.one-0.com/randy-rhoads.html

 

 

 

噂によると、ランディ・ローズさんは墜落死しちゃったらしいのよお;;(多分ね;)   ↓↓

 

1975年クワイエット・ライオットを結成。1979年11月にはオジー・オズボーンのバンドに加入。1982年、オジー・オズボーンの全米ツアー中に遊覧飛行で乗った軽飛行機の墜落事故により生涯を25歳で終える。

   (25歳でとか悲しい...;;)

 

 

 

 

ということで、話題かなり脱線しましたが、私の高校生になってから入りたい部活は絶対の絶対に軽音部なんです!!ww(あったらねw)

 

 

 

なので、今から中学の勉強(受験)がんばるううう;;

 

このブログを見てくれた皆さん、私が受験受かるよう、願っててください;;(やんなくてもいいよ^^;A)

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(23)  / おすすめ  / 通報
   キタ―――!!!!
   けいお〜ん♪
詳細
詳細
mihopy 06/13
yuki002 06/12
mihopy 02/06
mihopy 01/04
ryuki99 12/08