エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記

ブログチャンネル
紗代藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
んきゃ、んきゃ♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(2173/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/25 20:58

うーん・・・皆さんって『嵐』って好きですか?

 

あ、無論あいどるのですよ。ふつーの嵐を好きな人ってあんまいないとおもう・・・・・

 

 

こないだ遊びに行ってたとき女の子がきゃあきゃあいってたので

 

どうしたもんだとのぞきこんでみたら

 

嵐  大野君にあいました

 

簡単に言うと撮影でいってたみたいです、はい

 

なので橋の上から見てました・・・・・ww

 

バカなおっかけですって?いや、そこまで嵐すきでわない・・・・ってそんなことわない・・・・・ww

 

そんなことの自慢です。ぁハハ

 

でわノシ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   これから2週間・・・地獄
   なーんかねぇ・・・・
詳細
詳細
nituku 04/16
紗代藍 04/06
菊リン1965 04/05
紗代藍 03/31
nituku 03/31