エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
WLけ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4820/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/26 00:43

ででんでんででん^−^

 

みなさんはっぴ→? WLとメジャー乙した!

 

【WL】

vsエタ

 

エタの2倍以上フロメン居ましたネ!これで負けたらハラキリもんっすよ!!

 

ぶじに勝利っす^^

 

 

 

 

vsユニ

 

ユニの3〜4倍くらいフロ人数いたっしょ?これで負けたらァタィ実家に帰らせて頂きますよ^0^

 

さくっと勝利!

 

ユニの方がエタよかつえー希ガスwww

 

 

その後、貝斧もらってネバダへ^^

 

初めて振りましたけどあの射程は確かにすげぇwwなんでPVラクっすね!怠慢になりそーw

 

 

【連合戦】

 

今日は8人だったぽいっす^^えなりくんも来なかったなー@@

 

防具開始後に毘沙門とビールがたくさん沸いてきたんで、近距離へと移動=3

 

防具に行ったり弾薬行ったりしつつ、毘沙門やビールや全裸やクローバーや愛染と主に戦ってたっす^^

 

最後3分くらいからフレンズが弾薬に沸いてたみたいなんですけど、ラスにおれは近距離行ってました!

 

残り0分で近距離建物殴ってたらなぜかビール所有に/(^o^)\ワロタ

 

 

みんなのおかげで弾薬獲得ktkr!!

 

引退するメンの手向けにも出来ましたね^^ヨカタアルヨ

 

ほなまた〜ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   08クエおあづけ中
   よ&WLボシュ