エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
三角帽子貰った?[鬼魂]  
詳細/おすすめ(4465/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/26 22:25

\_ヘ(-ω・)ノ。o○ HЁ└└○

 

 

 

最近リアで色々やってると気付くと夜中になって寝てるアメリでち

 

 

 

( ´O)η ファ〜

 

 

 

相変わらず寺に居ます

 

 

 

でも毎日三角帽子GETするために毎日inしたよ〜

 

 

 

でもねサブが1日忘れてて凄いパーティー帽どころか1個も帽子GETできなかったでち

 

 

 

(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

 

 

でもパーティー帽☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

 

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

 

(=^>ω<^)o嬉チィ☆

 

 

おばちゃん あり(。´(工)`人´(工)`。)がと

 

 

 

赤服とも似合う(´ω`*)ネー

 

 

男の子もボブになるのかな????

 

 

 

ちょっと前のSSでてきた懐かし〜(*` 艸 ´)ウシシシ

 

 

さて本物のアメリは~(=「‥^) どれどれ..?

 

。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪みんなそっくりでしょ^^

 

 

双子に囲まれるおにいちゃんは誰でしょ?

 

 

いつもだいたいこの状態で寝てる(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   獅子(実装予定霊獣)
   最強の服