エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
考えてみたんだけど・・・[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(6309/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/28 14:46

「ブレザー」「白猫/黒猫」「追加髪型」のデータを、配布せずに補完する方法をちょっと考えてみました。

 

ブレザーや猫服が追加されたのが2009年12月。

と言うことは、現行配布中のクライアント(バージョン193)は、それ以前のデータで作られているって事になるんですよね。

 

ここで思い出したのが、自動アップデート問題の時に検証したバージョン94のクライアント。

このバージョン94は、そのままではアップデートが開始されませんでしたが、バージョン情報を書き換えて101にすることでアップデートが開始されました。

 

バージョン94のクライアントを確認したら、2008年8月には既に存在している様子。

 

ということは・・・

2009年11月時点で、既にバージョン101は越えてるのではないでしょうか?

 

そうであれば、一旦バージョン193をインストールしたあと、バージョン情報を101に書き換えて再度アップデートを実行したら・・・

 

なんだかいけそうな気がするぅぅぅぅぅ〜

 

あると思いますw

 

暇を見てやってみよ♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   【独自検証9】衣装・髪型ファイル補完
   クライアントは3バージョン!