エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mihopyの腐ったぶろぐ

ブログチャンネル
mihopyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
キタ―――!!!![日記]  
詳細/おすすめ(5555/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/29 18:35

なんと!私の元にホークギターとエレキギターが...

 

キタ――――――――――――――――!!!

 

しかもアンプ&エフェクター付きいいいいいいミ☆

 

しかも無料で〜(´∀`*)

っていうか、お下がりですけどニェ♪

 

私のお父さんの弟さんが貸してくれるそうなのでww(^^)

 

なんかもう夢が叶っちゃったみたい...な...??www

 

 

↑これみたいなのww(入門用だけどね^^;)

っていうか私、もう頭ん中で弾き方とかやり方とか読み方とか(弦)マスターしちゃってるもん♪

 

毎日お父さんが教えてくれていたからww&あるサイトを見ていたからww

 

 

弦について詳しくあった→http://www.guitar-guitar-guitar.com/lesson/cont04.html

 

っということで、お父さんに今呼ばれたんでバットで素振りしてきますね!!(関係ないことだけど^^;)ノシ〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   お初
   私が入りたい部活♪
詳細
詳細
mihopy 06/13
yuki002 06/12
mihopy 02/06
mihopy 01/04
ryuki99 12/08