エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4851/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/09 01:35

はいはいんども〜ちゅっちゅっ^3^

 

今日のノーリミは8名!助っ人とか含めてもこんだけしかwww がんばらんとねぇ〜ぃゃはゃタイヘンっす

 

ホントは飲み会あったんすけど、貝斧での初陣ってことでコッチ優先しちまいましたよww

 

おれサイアクぅぅぅーー/(^o^)\

 

 

【マイナー】

 

防具開始でいつもどおりビール連合と遊ぶんだもん!

かちこみファイトクラブと4c(ほわいと氏)がノリミに粘着しにくるmjウゼェwwww

ビール連合が防具からどっか行っちゃった/(^o^)\

かちこみとほわいと氏相手に防具で激戦ワロタ

ラスはかちこみと貝連合とで防具決戦!

 

 

度重なる妨害にも耐えておみごと防具100%獲得ktkr!

 

建物獲る気ないねんちゃくはmjうざいっすねぇ〜ヨイコはしちゃだめだぞ☆

 

 

【メジャー】

 

サブで愛染で参加!こっちも8名くらい?

 

中古スタート!

中古にちょこちょこ偵察が来るんでヒョエーーーってカンジで遊ばれる^0^

オレは弾薬や近距離や運送にも遊びに^^

ラスもそのまま中古で!

 

 

ゃっほぃ中古100%おみごとでございました^^

 

8位の連合が20%獲得で予選通過しとるぅぅぅ ッパネーッス!!

 

 

相変わらずのヘタクソなんで貝斧でもうまく当てれないっす!こぃつぁれんしうがんばらんとねー^0^ノ

 

明日のけっしょはノーリミだーごんで出ますねー^^ほなまたニシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   84さん用
   よ(ペ様用)