エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け[ブログ]  
詳細/おすすめ(4838/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/10 00:40

おちゅかれちゃまでちゅた^3^

 

相変わらず人数すくねーっす、7人かYO!

 

【メシャー決勝】

 

いつもどおり防具開始!

いつも来てくれるビール連合がっっっ一向に現れないっ!しくしくしくorz

代わりに 傾いて早漏 ってトコがずーっと居てますた^^

近距離に行ってクマさんと一緒にナチュラルと遊ぶ^^2人で無双ktkr

ナチュラルが防具に仕返しにくるwwww余計なことしてmjサーセンwww

ナチュラルと早漏と激戦!ポアすんぞ!!

近距離や弾薬に偵察しに行く!色々いたなぁ〜なぜかビシャが工作してたんでちょい遊ぶ^^

ラスはウイングクロスと防具で熱い抱擁を交わしチョメチョメ♪

 

 

GJ!防具獲得できましたねぇっぇぇえええぇぇえぇえええぇええええ^0^

 

連合戦後にマージャンやるハズだったんスけど、ハゲ連の2人にすっぽかされました/(^o^)\ナイワー

 

んじゃまた〜ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
  
   84さん用