エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
青春っていいねぇ・・・・・・[他の話]  
詳細/おすすめ(3520/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/11 02:56

まだ『君が望む永遠』をやっていたりする。w

いやぁ、若いっていいね。むしろエロシーンはいらないね。PS2版でも買おうかと思っちゃうくらい。w

今回久々にやって遙END、水月END両方見たけど水月ENDが正当なラストなのかな?

ただ、「マヤウルの贈り物」も「ほんとうのたからもの」もつまらないね。あれはつまらんよ。

あの話はなくても良かったかもな。俺的には遙と水月の両方と『3人で生きて行こうね』て言うラストがないのが不満だな。あとなぜ前にやった時は犬ENDだったんかな、今の方がピュアなのかしら。w

 

 

 

 

 

それはさておきデスターレもCβが終わってしまった。

次はOβらしいが新しいスケジュールは発表されていない。

うーん、しばらく何やるかな。仕事か。w

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   部屋間違えましたw
   GW終了!
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック