エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
部屋間違えましたw[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4491/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/12 01:18

珍しくLOSTネタだ。w

ハンコを景品に換えてもらおうとINした。初日イベントに気づかなかったので、6こしかハンコ持ってなかった。

5個ハンコに替えたが余った1個は何に使えるんだ?

 

ハンコを引換券に替えて自宅に戻ったのだが、1階間違えてよその家に入ってしまった。

え、こんだけ・・・?

てっきり階が違っても同じ間取りかと思っていた。全然違うんだな。て、言うか今時和室だけのマンションて・・・・時代まで違う気がするぞ。w

 

ちなみにこれが俺の家。広さが全然違う。これで広さ24uとかありえないわけだが同じ2LDKでも全然違うんだな。

て、事を今更だが初めて知った。意外と当たり外れあるみたいだな。

 

思えばマンション買うとき内覧とかさせてもらえなかった訳だがここ買った俺は運がいい方だったのかな。

まぁ、機能は変わらないんだろうけどね。でも俺んち電話2個ついてたわ。もちろん両方使える。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   特に何もなく
   青春っていいねぇ・・・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック