エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け!!!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4953/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/17 00:47

ボボボーーボボーボ

 

あ”ー決勝おつっした^^

 

今日はすげぇ来てくれたのよね!13名もナンダカ逝けソウナキガスルー♪

 

 

 

【メジャー決勝】

 

なんだかんだで今夜も防具スタート!

ヒマだったんで近距離行くと風といかにゃんで激戦!ちょい遊ぶ^^

防具に戻ると大日本帝国が大量にミナゴロシにされてたぽみんなコワイですねーーーーーーーーーー

防具にpurin氏来たんで戦ったけど、オレが斬っただけでも意識回復5連続くらい出てたはww

とてもうらやまCっす^^

近距離でいかにゃんにぷち無双^^

防具にいかにゃん大量沸き!mjさーせんwwwwでもみんなで撃退^0^0^

@Yomogi氏にタイマンで負けるオレざまぁwww

UG行ってぷち無双^^UGおやじ前はいつもにぎやかですねぇ^0^

防具に燦々鬼沸き!!みんなで(ry

ラス2分でオレは近距離へ!風etcの残党を追っ払って近距離も指示!!

 

んで結果

 

 

 

防具&近距離の2商圏獲得ktkrぇぇええぇぇえぇえええぇええええええ

 

ひさびさにうまいコトいったもんだはww

 

 

 

 

っつーわけで記念SS

 

 

みんなとてもえらいですね^0^

 

さいきん連合内でデスマが活気づいてきつつあるんでだーごんうれP

 

 

ほなまた〜ばいばいぶーノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   ペ様用?