エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
これって不具合になるのかなぁ・・・[熱血日記]  
詳細/おすすめ(6237/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/18 17:18

刺客が「天魔神軍衣装」を着ると髪型が等級の髪形に固定されたり、

「銃士の服」でズボン履き忘れてたり、

「ゴスロリ」でデザインが違ってたり、

っとあったわけなんですが、ついでなので手持ちの衣装全部を蓮華に着せてみましたw

 

着せたのは期間制衣装を除く手持ち衣装全部。

着せ替えで言うと、時計マークが付いている物と「スノウドレス」以外です。

あと「銃士の服」と「ゴスロリ」は、もうネタがわかっているので着せてません^^;

 

そうするとちょっと気になる衣装が2つほど見つかりました。

 

一つ目は「キュートサンタ」。

まずはこちらを。

 

 

こちらは普通のキュートサンタですね。

ちなみにモデルは弓使です。

 

ではこれを刺客が着ると・・・

 

 

 

赤鼻のトナカイサンタw

ついでに髪は金髪ですw

 

運営さま、ギャグですか?^^;

 

 

つづきまして二つ目は「<丑>狂神戦天甲」。

こちらは衣装そのものは問題ないのですが・・・

 

まずはこちらを。

 

 

ご覧のように、蓮華の髪は黒です。

で、<丑>狂神戦天甲を着ると・・・

 

 

紫色になります^^;

 

ちなみに、わたしが着るとちゃんと赤毛になるんですけどね^^;

 

 

 

 

 

とりあえずこの2つだけ発見しました。

けどこれって、不具合と呼んでいいのだろうかw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   結局不具合?
   刺客は特別仕様?