エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mihopyの腐ったぶろぐ

ブログチャンネル
mihopyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お初[日記]  
詳細/おすすめ(5086/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/18 20:16

皆さん、愛しい人っていますか??

 

私にはいます

 

タイプです

 

ですがまだ告ってません

 

それがつい一週間前のこと...

 

突然むこうから接近してきました

 

 

これって奇跡と言ってもいいのでしょうか??

 

下校中に私に向かって言ったのです「...俺はミホのことが好き...」みたいな感じで。

 

でも、周りの人の声であまり聞こえませんでしたが、微かに「好き」は耳に入ってきました。

 

聞こえた瞬間私はいつものくせで振り返ってしまいました。

 

その子と目があうと、私は「今なんて言った?」っと言ってしまいました。

 

そしたらその子は私に向かって「だまれっ」って言い返してきました。

 

私にはその子の目の下の部分(ほっぺ?)が少しだけ赤くなっているのが分かりました。

 

試しに私が「好きだよ!」って言ってみたら、その子、顔を上に上げて「なにが?」と聞いてきました。

 

私は、「○○のランドセルの色〜」と言い返しました。

 

そしたら、その子、今度は顔を下に下げて、「ふ〜ん?」「もうあっちいってくんない?」と言ってきました。

 

「なんで?○○私のこと好きなんじゃないの?」私ははっきり言ってしまいました。

 

そしたら「...」「ん?なにが?意味不〜」っと顔を赤くしながら言ってきました。

 

私もモウ心臓が爆発しそうで何を言えばいいのか分からなくなってきたので「んじゃもう遅いからサキ帰るね〜」と言い残してダッシュで家へ向かいました。

 

次の日、学校へ行ってみたら、教室から急にその子が飛び出してきて、「おっは〜!」と言って来たのです!!(ビックリ

 

いつもは無視か「オハヨ...」ぐらいなのに。

 

びっくりした...でも嬉しかった。

 

 

 

      ☆             ☆             ☆

 

 

 

 

すいませんwwww結構長くなってしまいましたwwww

 

でもね〜これ、本当にあったことですよ〜wwwww(^^)

 

まあまだ出来てはいませんがw

 

 

 

それではノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   げ〜むオタクな私
   キタ―――!!!!
詳細
詳細
mihopy 06/13
yuki002 06/12
mihopy 02/06
mihopy 01/04
ryuki99 12/08