エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
結局不具合?[熱血日記]  
詳細/おすすめ(6258/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/20 16:28

昨日のアップデートで実装になった「武林血戦」の様子を見に行ってみたんですが・・・

 

入れませんw

 

22:00は1chから接続してたんですけど、「プレミアムチャンネルからのみ入場できます」ってメッセージ。

 

プレミアチャンネルってなに?w

 

まぁ、PvPチャンネルのことだろうけど、銀華って統合サーバのはずだよね?

でもって、3,4chから接続してた人に聞いてみたら、こちらも入場できない様子。

 

そこで、24:00に3chから接続してみたんだけど・・・今度は「入場可能な時間ではありません」って出て入れません。

 

装備全部はずしたりしてみたんだけどダメ。

 

運営さま、どうなってるの??

 

 

問い合わせてみたけど返事無し。

さて今日はどうなることやら・・・

 

 

 

ち・な・み・に

 

 

日本では毎日同じ時間に開催のようですが、本国韓国では

日曜〜金曜:昇任等級別

土曜日:職種昇任等級別

になっているようです。

だから説明に「レベルや職業によって入場時間が変わります」って書いてあるのね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   そんなバカな!?
   これって不具合になるのかなぁ・・・