エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ&WL鵜尻毛[ブログ]  
詳細/おすすめ(4710/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/23 04:15

はいどんも〜

 

今夜の予選は愛染でマイナー、ノリミでメジャーってきますた^0^

 

 

【マイナー】

 

7〜8名くらい指揮する人いなくてオレがやることにwいちおサブ参加よ?オレwww

 

防具スタート!

ビール連合たくさん倒す^0^

カーネルおぢさま連合が粘着に来るwwこふみ自重wwww

近距離:ナチュラル 弾薬:ハゲだったのでその辺もちらほら

ラスにモニュの半無敵ポイントで火炎ぶっぱなして、カオスの中でも独りで近距離モニュGETオレえらい\(^o^)/

弾薬モニュにも火炎破壊してるトコで終了〜

 

 

防具100%の近距離モニュ34%で134%1位通過ktkr ウン指揮してなかったねオレ^^さーせんww

 

 

 

【メジャー】

 

ノリミ参加者は10名!GJすぐるwww

 

遠距離スタート!

UGに居たビシャが続々と遠距離に来たんでUG移動

ビシャのPV班がわざわざUGまで追っかけてくるんで皆で応戦!乱戦中に夫人に倒される/(^o^)\

個人的に遠距離行ってビシャetcと応戦!けっこー色んなトコ来てたはwwよくPちょろを見た希ガス

UGと遠距離いったりきたりしつつ遠距離工作しつつテラカオス

ラスはバッチリ工作成功した遠距離のノリミ物件を防衛してる最中に終了〜

 

 

UGと遠距離で92%ktkr!アラいゃだ予選TUKAですってよオクサマ!

 

明日の決勝はノリミで出ま〜ぷ^^

 

 

 

明日(ってか今日)は、WLっすねぇぇええ/(^o^)\

最近母集団から少ないからWLも集まるかどーか不安アルネ-

 

ほなまたWLで!ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   WLあーんど け!
   よ forペサマ